リジュベネーションジェル

2015年9月9日 11:26

こんにちは!

 

大阪市/北区/梅田/中崎町のエステ・アイラッシュサロン、

 

FACETOO(フェイストゥー)ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

今日のブログもリジュベネーションについてですテヘ

 

 

リジュベネーションのマッサージのときに使用する専用のジェル

リジュケアのすごさについて今日は語らせてください(笑)

 

マットとウォーターのすごさは皆様分かって頂けましたか??

まだ!という方は1つ前のブログをしっかり読んでくださいLOVE

 

 

ビタミン・ミネラル・多糖類が必須アミノ酸でコーティングされている状態になっているジェルです!

なぜ必須アミノ酸でコーティングされているんでしょうか?

 

人間の身体は必須アミノ酸を体内で作ることが出来ないので

なるべく吸収しようとする働きがあります。

その作用を利用して皮膚の内側へ栄養を届けると同時に

毛穴の中の老廃物(皮脂や脂肪・セルライトから出た油分)を

コーティングし排出してくます。

 

実際に毛穴から老廃物なんて出るの?って思いますよね!

メカニズムをご説明しますね!

写真の1を見て頂くと

毛穴の中には皮脂腺という皮脂(油分)を分泌する期間があります。

全身の毛穴に皮脂腺があり常に微量ずつ皮脂を分泌しています。

 

リジュケアを皮膚に塗布すると皮脂腺の皮脂と反応し

リジュケアの活性海面作用によって乳化(脂肪分をコーティングした状態)に

なります(写真2)

 

リジュケアで毛穴の中の皮脂を取り除くと皮脂腺の中が空になります。(写真3)

空になると脂肪細胞の脂肪分が血管を通じて皮脂腺に供給されます。

 

間接的に脂肪を毛穴から搾り出し、体脂肪セルライトを体外に排出することが

可能なんですびっくり

すごいですよね!!

 

けれど、血管がどろどろの状態だと、皮脂腺への脂肪分の供給が

スムーズに行きません!

さらに冷えて毛穴が収縮していると、外に皮脂を揉みだしにくくなります・・・

 

 

リジュベネーションウォーターで血液をサラサラにし

ファットレスマットで脂肪を溶かす

リジュケアで溶けた脂肪を毛穴から揉みだす
ファットレスマット・リジュベネーションウォーター・リジュケア

この3点のコンビネーションは外せないんです!!

この3点がそろって初めてリジュベネーションシステムです!

 

是非FACETOOで最強デトックスお試しくださいラブ

 

 

 

ご予約お問い合わせは

06-6375-8210

info@facetoo.com

 

カテゴリ:アンチエイジング,ダイエット

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

お名前

メールアドレス

URL

トラックバック: http://www.facetoo.com/blog/diet/%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%99%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab.html/trackback